最低限の理性ある人限定

19宮本
2018-06-26 20:33:58
ID:LH./BcKI

>>17
ボクシング話でしっくりきた
俺はサッカー部だから…サッカーに例えてしまうけれどもボール支配率も高く試合中に主導権を握ってたのに決め手には欠けて引き分けになりPK戦に入ってからボール支配率が高かったチームが敗退することは珍しくないからね
そんな感じかな
まぁサッカーに例えてしまうと個人戦ではないから、そこ突っ込まれるかもしれないけどねw

話をまとめるなら…
喧嘩ネタの種明かし(真相)より勝利に拘った手法を取りそのパフォーマンスをジャッジマンに上手にアピールすることで判定を有利にして勝つ、という流れなわけね
判定を有利に持っていく印象操作のひとつとして俺はコテハンがモロに其れに当たると思っているけどねw
甲子園で1回戦から初出場校より有名校と当たる方がなんとなく不利な気がする感覚と同じ、ネームバリューってやつねw
ロシュが「車は人間だと思う」みたいなオカルト的な糞スレをステハンで立てて周りから叩きまくられていたが、形成逆転するためにロシュは自演でスレ主はハイドロだと晒した
全くくだらないよなwww

もちろん、コテハンが良い方向にだけ進む印象操作でないことも理解してる
例えば「車は人間だと思う」のスレ主がバ笠だと晒したのなら余計に叩かれる的に成るだけだしねw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: