最低限の理性ある人限定

57日向ちゃん
2018-07-15 06:30:51
ID:9ZLDSXII

Cのレスをまじめに読んだことないし
このレスも南雲の言い分を見て思った事で
Cがどんな事言ってるのかは全く知らんけど
>>55
は長く感じて
南雲の>>56だかは長く感じない

文字数的に実際どうなのかは知らんけど感覚的に
そう受け取ってしまうのは
多分だけど余白だったり段落なんかの文書の綺麗さじゃないかなーって思うよ
言葉遣いや言葉の選び方じゃなくてね

俺はその辺うまく掴めてないから実践出来てるかよく分からんけど
南雲は元小説家?だったかだからか
その辺が上手く出来てて読みやすい仕上がりにはなってると感じるし

プログラミングにもインデントって言って
空白4つ開けて開始位置をずらしたりして
読みやすいコードを作ることが綺麗って風潮あるしね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: