喧嘩師探偵るり

127宮本
2018-07-15 10:54:24
ID:At6S2kUA

Cへ
他スレでsiphonも言っていたが、喧嘩師の「性」が働いてるんだと思うよw

>>124
いいね!
俺は論厨とか気にしないから、いつもながらのC論調で思うことがあれば反論くれても全く構わないけどねw
以前に別スレでロシュのオカルト説から生まれる実力主義喧嘩論の証明?みたいなものを俺は求めてる
例の実力差でもって白⇄黒の塗り替えしが出来る話ね

るりちゃんはいよいよ逝ってしまったようだしCくんが彼女のオカルト思考の遺伝子を引き継いでくれても構わんよw
俺の持論だけれども喧嘩師はS気質とM気質の両方を兼ね備えていると思うんだよねw
クタバレという気持ちと攻めてきてくれという気持ちのねw
勿論、言うまでもなくそれだけの持論を展開出来る好敵手の存在が大前提だけどねw


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: