俺様vs雑魚共wwwwwwwww

64ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-12 22:48:20
ID:bkaGPidw

え、何だこいつこんなもんなの?wwwwwwwwファーwwwwwww
人のこと偉そうに評価してるから頭良いのかと思ってたけど、ただの的外れな雑魚じゃんwwwワロタwwww
>>57
>ならいちいちそんな当たり前なこと指摘してんじゃねーよクソボケwwお互い様がどうとか知らねーけど、意見をするにおいて人間の価値観が入るのは当然なんだから、そんなことぐれーでいちいちあーだこーだ言うなやwww

いやお前莫迦なの??ww喧嘩するときに価値観押し付けてきてるから筋違いだから帰れってことだけど。
意見も何もそもそもそんな意見をすること自体が筋違いなんだよ分かれ雑魚wwwwwww
喧嘩のポリシーなんてもんは人によって違えのにそれに一々指図することが筋違いだからあーだこーだ言ってんだろうがwwwww

>何が筋違いだよwwネスの発言に何の拘束力もねーのに、わざわざ価値観なんて言葉引っ張ってきて、被害者ズラぶら下げて言ってくんなっつーの。
>1つ言わせてもらうけど「押し付け」てはねーだろ。お前が何を持って押し付けてるって言ってるのかは知らねーけど、少なくともネスは意見をしてからその意見を押し通そうとはしてねーからな?してたならまだしも、意見して次のレスで押し付けって…ww押し付けって言葉を使って少しでもネスを悪者にしたいんだろうけどそれこそ筋違いやで?wwww

「やり直し」って指図してんだろwwwお前の目節穴だろwwww指図してっから人に価値観押し付けてるって俺が言ってんだよ。( ´_ゝ`)?こいつ頭悪い?
逆に何を持って押し付けてないって言えるのか教えてほしいわ。取り敢えず説明しろ。
悪者にしたいとかwwwそんな妄言しか吐けねえのか雑魚wwww本当よええなwwwwwww

>直前で議論における感情論を否定したが、すぐさまアルツ発症して次の発言で思いっきり感情論を述べてる図がこちらwwwww
>つーか俺らがしてる内容は、議論とも言うけど全体としてこれは口論であってお前もするように当然口論には“煽り”と言うものが含まれる。
>その煽りにまで議論とか感情論だとかを考慮する必要あるか?wwんで、お前、人のこと言えんのか?ww

よし。お前の主張は"俺の「どうでもいい」発言が感情論"ということだな。
その「どうでもいい」というのは「議論に於いては不要」という意味に置き換わるよな。
議論に於いては不要 というのは感情論ではなくて、論理的な思考に基づいた発言であることは揺るぎのない事実。感情が入ろうが入らまいが、俺の発言は如実に現れていることを言っているだけだからな。まあこんなことは俺の議論に感情論を持ち込むな、という発言で趣旨は受け取れると思うけど。
この弁明により、俺はお前の主張を覆したと俺は思う。
「論破:議論をして相手の説を覆すこと」←ん?これ「論破」じゃね??wwwwwwwww

>いや、そのあと「お前なりの」がっつく感じでいいって言ってますやん。見えてた?wwwwww
>それを踏まえて無駄な時間って言ったんじゃねーの?
>もしかしてお前にとってはがっつく感じで言ったつもりだったの?だとしたらお前相当喧嘩の素質ねーから>今すぐ勉強でもはじめろやwww

それは後で言ったことだろ。俺が判断した時点ではそれはまだ判明していない。
てか言われる筋合いがねえからって拒否してんだろ。何言ってんだお前。
そもそも無駄かどうかは個々の価値観に依拠するものだって言ってんだろ。他人が無駄かどうか判断するのは筋違いだって話だわw
お前は取り敢えず喧嘩の語義理解してから俺に再戦した方がいいな。

>はいはいはいwwじゃあ最初からそう言えよな?でもお前、それじゃ結局時間の浪費に繋がってしまう訳だが、大丈夫か?そんなんじゃ「オレハココロヤサシインダー」ってほざいてるだけで肝心な時間の浪費になるんじゃねーかこの間抜けがwww

は?お前莫迦なの??wwww
「俺は相手が多少なりとも喧嘩の始め方が遅くても、それが喧嘩に繋がるのなら無駄だとは思わねえし、許容の範囲内だからな。」
↑この発言でそう言ってんだろ。お前が早計で理解力が欠如しているから伝わってねえんじゃねえの?
まあそうなんだろうけどwwwww

>俺は初心者の気持ちは分からんが普通なら「反論が展開しやすい>>1」の方が圧倒的にいいと思うんだが?

お前が言うんならそうなんだろう、お 前 の 中 で は な ?

>ゆっくりとした喧嘩の展開はどう喧嘩に繋がって何が利点なのでしょうか。経験がどうとかはクソほどどうでもいいから理屈で語ってくんね?

どう喧嘩に繋がるって何その頭弱そうな質問。喧嘩の展開なんて星の数ほどあるんだからそんな画一的な説明できるわけねえだろ。
何が利点ってw誰も利点があるなんて言ってねえけど??許容の範囲内だって言ってんだけど??

>いやいや、俺は何かを主張する際に価値観が出てくるのは当然だと思ってるからそんなの気にしねーから、>はやく根拠提示してくれね?なあ、折角俺がこの喧嘩を終着させようと反撃しようと思ったけどなんだよこれ。

お前本当に莫迦だなぁ。。。。あのさ、俺が基準で無駄かどうか判断してるんだよな。説明も何も俺の基準で無駄ではないと思ってるただそれだけの話だろ。それ以上もそれ以下もねえよ雑魚。
俺の基準なんだから説明する必要性がないから提示もしねえって言ってんだけど。
じゃあそんなに提示しろって一点張りしてくるなら説明することの正当性を教えてみろよ。

>こんなんでも強い方なの?こいつ。なんか可愛く見えてくるわwww

誰が俺のこと強い方だって評価してんだよwwwただの新参だろうがwwwwww
俺を強い奴って設定して、それを言い負かす俺Tueeeeでもしてんの?
お前雑魚だから醜態曝したくないならこれ以上発言しない方が良いかもよ^^

>最後に、大文字にすると見にくいからやめてくれね?必死にアピールしてんのは分かるけど普通に迷惑だし、お前のたじたじゴミ反論で煙巻いてるだけだし。お前がこれ以上恥晒しても俺に損はねーけど。

なんのアピールだよww俺強いアピール的な?そんなんしてる奴お前ぐらいじゃねwwwww
まあ直さねえけどな?wwお前の指図は受けねえよ雑魚wwwwww

あーよえーなぁwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: