【夏休み喧嘩杯】〈4回戦〉アメリカ人VS公園の鳩

21アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-28 17:14:44
ID:snYsAyq2

>19
お前がいくら「アメリカ人は30歳だ」と思い込んでいても実際には間違いなわけじゃん。勝手にそう思い込んでるだけでアメリカ人の年齢を知らないという事実は揺るがないわけじゃん。
アメリカ人の年齢を知らないのにさ、どうやって「アメリカ人の年齢を知ることによって得られる満足感」が満たされるんだよ。論理的におかしいのは明白だろ。
お前が満たされてると感じてるのは間違った知識に依拠したものであって、本質的には陽炎のような幻想であるということに気づいた方がいいよ。
まとめるとこうだな。
お前は俺の年齢を知って満足感を抱いているのではなく、実態のない幻想を見て恣意的に満足感を抱いているだけだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: