おでんってなんで神格化されてんの?

203C◆grFikwy8q6
2018-08-05 17:48:04
ID:x60JtV7E

俺はオデンくんの職業も収入額も知らないので、彼が勝ち組なのか負け組なのかは分からないけどさ
時間と労力を真っ先に天秤に乗せにくるあたりが学生っぽい(社会人経験のある人の認識と乖離している)というのが俺の意見だよ


ブラックは例外として、普通の一般企業に就職した人がどのように「時間と労力」を確保するのかというと、業務の効率化なわけ
効率化というのは、つまり成果が軸となるわけ

これはネットビジネスの事業主でもyoutuberでも同じだよ
>>177を参考に、youtubeでの収入目標額を20万に設定したとしてさ
動画1本あたりの再生数を伸ばすのか、動画の本数そのものを伸ばすのか、いずれにせよ成果を問われるわけじゃん・・・

「成果の話はさておき」しちゃっている時点で、どこかアルバイトじみた学生風の感覚、何のリアリティもない絵空事にしか感じられないのさ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: