おでんってなんで神格化されてんの?

237アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 21:14:23
ID:pYJcCet2

>>235
「自由にできる時間が多いから」という理由でyoutuberをやるのであれば
その人が勝ち組か負け組かを判断するにあたって、その「自由な余暇」をどのように使ったのか、が問われるんだよ・・・


ああ、俺はそこまで言及する気はないよ
なんでそこまで問わないといけないのか

ジョギングをするなりネットでネカマをするなり寝るなり好きに生きればいい

少なくとも労働中の人間よりは楽で楽しいはず
自由を得られてもなんも楽しい暮らしをできない奴もいるかもしれんが

俺の観点、ってことを考えてくれよ…

俺なら自由を得た状態でいくらでも楽しめるだろう
ネットとかカラオケとか友人との雑談とかいくらでもある

ようつべで動画を作ってみるのもよし



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: