【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

160ショット◆2nu8uU9ZjU
2018-08-11 09:20:17
ID:kE5TuUAw

>>159
>何も主張していないケースではない、ですよ。

二重否定で「何か主張した」っていう肯定文になるだろボケが^^;
「何も主張していないケースではない」かつ「何か主張したケースではない」って矛盾だろ
何が言いたいのお前w

>それに新規で作ったのならそうでないケースも新規で作られる事になり、前提になってんだろは不当ですよ。

じゃあ何?「何も主張していないケース」では「何かを主張した」という、「有罪だと主張した」とか「無実だと主張した」とは本質的に異なる命題を対象とするくせに、
それ以外のケースでは前提なしに「有罪だと主張した」「無実だと主張した」という単独の命題を対象に考えるの?ご都合主義乙^^

>あと君はね、1ではない、を、なら0だとしているようだけど、1ではないというのは1以外の全ての数を指すんですよ。君は0と1しか知らないんですか?

えぇ~…こいつまだ理解してないじゃん。
こっちは対象となっている後件が「有罪か無実か」という前提に縛られるから0か1しかないっつってんのに、まだそこで足踏みしてんのかよお前。もう死んでいいよ^^
「有罪か無実」で「無実じゃない」なら「有罪」しかないだろ

>はい後付け。

何が後付けだよ(失笑)
まじでイライラするわー。
そんなこと言ったらお前の「何か」も後付けですハイお疲れ。死ね

負けそうだから不自然な日本語使って不十分な反論作ってごまかしてる感パネェなこいつww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: