【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

237南雲◆NAGUMO/BxE
2018-08-12 07:19:13
ID:51mP90Ec

そもそも私がなんでハイドロジェンの身内なのかさっぱり不明。

私はアメリカ人の言う「第二フェーズ」ではアメリカ人が押していたことを認めたうえで、全体の判定としてはハイドロジェンの勝ちとした。

>ま、第二フェーズでは俺が押してることを認めてるらしいし
>1勝1敗ってことでいいんじゃね?

第一と第二、二つのフェーズに切り離し、2つの喧嘩として見るなら、第一フェーズはハイドロの勝ち、第二フェーズはアメリカ人の勝ちと判定しただろうな。

でもあれは「1つの喧嘩」として判定することを頼まれたんだから、私は全体を1つとして、私なりの考察で重み付けをして判定したんだよ。
その重みの付け方がアメリカ人としては理不尽なんだろうけど、それは>>226で言ったとおり、私には私の、アメリカ人にはアメリカ人の、ハイドロにはハイドロの考え方がある基準だ。

だから、私は私の判定が唯一絶対だとは言っていない。異論もあるだろうと言っている。
でも私の判定が、絶対ではないが双方に依頼されたんだから公式だ。
アメリカ人は自分の判定基準を絶対であるかのようにして、いつまでも自分の喧嘩の判定を繰り返している地縛霊。

ハイドロの判定基準ではハイドロの完全勝利だろうよ。
アメリカ人の判定基準ではアメリカ人の勝利だった。
だからこそ、判定人を必要としたんだろ。
その私の判定では、ハイドロの辛勝だった。

納得できなくてもええ加減受け入れろと言いたいが、受け入れないから地縛霊になったんだよな。
そもそも、何ヶ月も前の1つ喧嘩の勝敗にそこまで粘着する動機がわからん。
喧嘩によっぽどプライドでもかけてるのかな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: