【第2試合】サラサvsゼオン--8/12~8/14正午

21ゼオン◆8bbhN14TpI
2018-08-10 18:12:43
ID:yLPsC0Q.

>>20
>そう思えて仕方ない 
と言われても、私はそういう策略練って質問したわけではないので先程も述べた通り
貴方の主観でしかないので私に殆ど関係ありませんね、私がそのような考えを持ってなきゃ その意見は意味がないんですよ

てかそもそもですね
私は貴方の説明に"納得、同意"してるわけですよ、
>俺の立論を促す契機になってるは厳然たる事実 

とか言ってますけど、それって先入観ですよね?だって私は貴方の説明に同意しており
貴方にジャブを放ったつもりはないと述べてるんですよ、それを貴方は"ジャブを放たれた"という印象だけで「厳然たる事実」とか
あまりにも考えが無謀すぎませんかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: