【第2試合】サラサvsゼオン--8/12~8/14正午

22サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-10 18:40:16
ID:JstfLGac

>>21
君が質問を投げかけてくる様子を「ジャブを放っている」と表現したのは確かに俺自身であり、それは俺の主観によるものだ。うん、君は何も間違ってないよ。
で、俺のその主観に対して具体的に説明をしてほしいと望んできたから俺は説明をした。それに対して、「あなたの主観だからわたしには殆ど関係がない」というのはちょっとコミュニケーション不全をきたしてるんじゃないかな。ここにきて「関係がない」で話を終わらせるのなら、そもそもなぜ具体的な説明を望んだんだよって話さ。ちょっとやばいんじゃない?笑
次に、"先入観ではないか"に対しての返答となるけど、明らかに先入観ではないよね。
事実として、俺が立論を披露するきっかけになったのって君の>>14の質問があるからじゃん。君の質問があり、その結果として俺が立論を披露したという流れなわけだから、お前の質問こそが俺の立論の契機になってるんだよ。
こうした確かな事実があるにもかかわらず、それを"先入観"などという概念で取り払おうとする姿勢は頂けないし、それこそまさに無謀なんじゃないのかなぁ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: