【第8試合】オバマ vsストロガノフ--8/15~8/17正午

14オバマ◆SMsE077WWQ
2018-08-15 12:01:59
ID:h6QS4/hU

>>10
全力を出しました。せっせとレスを書きました。相手の穴を必死に探しました。一度は間違いで全てのレスを消してしまいました。
努力の結晶の僕のレス、相手の反応が楽しみだった

>あらら・・雑魚じゃん・・w
痺れる…。全力のレスに対して開口一番雑魚発言、惚れた。w
お前が最初にはなったオーラ、それに見合うレス、期待している。

>私は>>7の時点での「勝ち方がわからん」発言は(対ストロガノフ用の攻略法が分からない)的な意味合いではなく
>ルール上の勝ち方を表現していると捉えるのが妥当な段階だと考えてます。そりゃあのタイミングでストロガノフ特有の弱点なんて分からんやろ笑

「この段階で(ストロガノフに)勝つ方法はわからないので
『(ストロガノフに)勝つ方法がわからない』なんて当たり前のことを言うなんて思わなかった」ということかな

>意味、分かった??w
わかりましたよ。焦って誤解してしまったんだね。間違いは誰にでもあること。俺は心は広い方なので文意の汲み取りミスを責めることはない

> >8の文が②の意味合いで主張していると捉えて「意味がわかりませんww」なんてほざいちゃった時点でオバマの読解力は論外。

“その時点”で論外?お前も同様に②を①と読み取り損ねた。お前は弁明をしていた
俺にも弁明するチャンスがあると思うのだが?「間違えた時点」で俺だけは論外であると…wそれは少し自分を棚に上げすぎ
どんまいとか言ってる場合じゃないなお前 まあ総合得点4点

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: