【第8試合】オバマ vsストロガノフ--8/15~8/17正午

17ストロガノフ◆h0BS09tfo6
2018-08-15 14:15:11
ID:57X2x0Hw

>>14
無理やり反論してる・・w
苦しめてごめんね^^

まず当然ながら同じ誤解でも過失の度合いによって性質が違うんですよ。
あらゆる誤解が問題という事ではなく、おかしな読解をする事が問題なんです。

>>7の「勝ち方がわからない」という発言だけなら
『ルール上の勝ち方を理解できない』
『ストロガノフ専用の攻略法がわからない』
少なくとも、日本語としてもどちらも読解できる余地がある文です。

まぁあの条件ならルール上の勝ち方が分からないと意見していると捉える方がより自然で妥当だとは思うが、この回は敢えて置いておこう

し か し な が ら

>>8の時点での私の発言
「他の喧嘩大会よりかなり具体的にルールも纏まってると思うんだけど
これで勝ち方がわからないってどういう事だお。」

この発言は
『ルール上の勝ち方を理解できない』という解釈の上の発言と読解するべきという事です。

そもそもルールが具体的に纏まっている事を根拠に勝ち方が分かりやすいって主張をしてるのに
『ストロガノフ専用の攻略法がわからない』
的な意味合いで解釈してたらチンプンカンプンやろwww
脈略が狂ってしまう。


>>お前は弁明をしていた 俺にも弁明するチャンスがあると思うのだが

出来るならどんどん弁明しなよw
君の読解が妥当である弁明どーぞ( ^ω^ )ノ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: