【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

169
2018-08-20 23:49:03
ID:O/u1bktE

>>153
>「簡潔な文に比べ、無駄が多く長い文になってしまった理由は何か」と聞きたかったと思われるが、

こんな表現どこにあるんだよ

>明らかなのは長文であるという判定結果であり、その基準ではない

「僕から見た長文」って答えているのを見えてないのか

>テストで言えば、不合格だという結果はでているが、何点だったのか、そして何点以上が合格だったのかがわからない場合に相当し、この場合、基準は明らかではない。

不合格だと思った、という基準だろゴミ

>以上のことから、基準の意味の取り合いになるかと思われたが、>>79でサラサが基準の意味を提示しており、それに明確な反論もなくその意味が通ってしまっているので、サラサが基準は明らかだという主張を覆し、勝敗が決着した。

「僕から見た長文」って答えているのを見えてないのか

物凄く恣意的で偏ったジャッジといわざるを得ない。頓珍漢過ぎる。ほんっとゴミジャッジ。頭おかしいだろこいつ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: