【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

205遊MORE
2018-08-21 10:02:15
ID:woTtOCHc

長文と感性で見なすのに基準はあると思うけど、それは漠然としたものなので自分でも具体化できない
無理やり具体化することも可能だが、感性を完璧に具体化できないものも世に存在している
この長文の感じ方の場合は、完璧に具体化できないものと弟子が見なしたのならそれはそれで具体化したものを提示しなくていいだろう
無理やり具体化しても『なんかこの文字数が長文は違うな』と感じることもあるだろう 感性だから時と場合によって感じ方が変わることだって
しかも、機器にもよる。パソコンなら、横に拡張されて長文書いたとしても長さの見栄えが緩和されるし、ケータイなら長文枠が縦に伸びてより長文に見える。だから、基準を提示したとしても良い自分にとってそれはあやふやな基準でしかない。だからその基準を示すこと自体が無駄。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: