【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

304サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-21 15:42:44
ID:PUbIT5DY

李はもうアホを言うなよ。
長文かどうかは分量によって決まるわけじゃん。
少なかったら短文にできるし長かったら長文にしていい。
どこからをどうするのかっていうのは感覚的に違うわけだけれど、それでも文量よって決められらというのは変わらないわけよ。
要するに基準になり得るのはどんな場合も文量なわけ。
例えばテストの点数が高いか低いかの話で点数以外のものが基準になり得ますか?ならないでしょ。
だとしたら文が長いか短いかの話で文以外のものが基準になりますか?

イカれた九官鳥みたいに「俺が基準」とかいってますけど、その「俺」っていうのは文なんですか?笑
テストの点数で、どこからが高いのか基準を提示してくださいと言われて「俺が基準だよ?」とでもいうんですか、ガイジですか?
もうピエロを演じるのはやめたらいい。
正気に戻れよ。

池沼相手にマジレスするけど、「俺が基準」ではなくて「基準を決めてるのが俺」というだけの話です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: