【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

331天使◆w13SR5tpU.
2018-08-21 21:30:17
ID:i/z2OyXA

今回細かい話にはなってますけど、難しい話をしてるつもりはないんだけどなー。
なんで理解されないのだろう。
簡単な話だと思うんですよ。
この場で弟子の基準が明らかになっているのなら、例えば>328の投稿は長文なのか短文なのかという判断ができなければいけません。
テストの点数が高いか低いかという判断において、弟子は50点を基準にして判断を行うということが明らかになっていれば、80点は高いと容易に判断できるじゃないですか。
逆に何点を基準にして判断をするのかが明らかになっていないのならば、例え90点であったとしても、それが弟子にとって高いのか低いのかはわかりませんよね。
今回皆さんは>328の投稿が弟子にとって長いのか短いのか判断はできないと思います。
なぜ判断ができないのか考えてみてください。
答えは簡単、基準がないからです。それ以外の理由がありますか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: