【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

346アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-21 22:09:17
ID:xzyYGhHs

>>342
>Bさんがいくらからの車を高い車だと考えるのかは私達には知る由もありません。

そうだね、だが誰かが実に納得できるレスを書き込まれてるよね

もしかして100文字以内なら短文である、と言われれば
なぜ450文字のレスを100文字に削れていないのかを考えることができるって思っちゃってる?

それ、基準を具体的にし、逆にある面でガバガバにしたせいで会話の意味が薄れるパターンじゃないの?
100文字なら短文、とかって決まりはないんじゃないの?

内容のわりにタラタラとどうでもいい飾りがついていると思えば100文字の文章でも長文に感じるのかもしれないし実際そんな感じで話をしてるんだろう
回答も、的を得ているのはお前にとって不明瞭なまま
「こういう理由でもっと省略できるはずの文章をタラタラと長くしました」みたいに答えとけばいいんじゃないの?

結局のところ、フツーのことができてないだけの人に見えてるよ君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: