【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

38サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-17 18:04:52
ID:jBAXq4OU

>>35
なんか浅くてがっかり。
単に結果のみに依存して得手不得手を決めてるだけなんじゃん。
俺に結果の否定はできないし、その回答だとなかなか喧嘩には繋げられないな。
こっちが聞きたかったのは、なぜテーマのある論題だと勝率が低くなるのか、あるいはなぜテーマの無い喧嘩では勝率が高くなるのかというような核心的な部分だったんだけど、どうやらそこまで考えは至ってないようだね。こうした"結果に対する原因"に該当する部分を述べてくれればこちらにも疑義を差し挟む余地が残されているわけで、喧嘩の種にもなりうるのに漠然と結果の部分だけを提示されてもなかなか厳しいものがあるな(笑)
お互いテーマのないところから喧嘩を発生させようとしている段階なんだからそういう、どうしようもない事実だけを述べるんじゃなくて、少しでも双方向から意見の衝突が可能な発言を残してくれるとありがたいなー。

まあでも頭の悪い臆病者にはそこまで望まないさ。
君が無難に徹していてもそのうちぼろをみつけてがぶりと噛みついてやるからいつも通りに臆病プレイを楽しんでくれるといいかな。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: