【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

386アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-21 23:17:15
ID:xzyYGhHs

リアルでも「個人的な感性が多くを占めてるもの」を明らかにするのは難しい
しかし、だが会話を少しでもマシにし、理解を深めるために
その曖昧な状態をしかたないものとしてコミュニケーションをとるんじゃないんでしょうか!

その服は高すぎるじゃん、なんでそんなもん買うんだ?もったいない

高さの安さの基準は?それを示さないと俺は思考できないんっすけどwwww? 
とか言い出す奴ってガイジじゃん

俺はこの服のこの点を評価し、この服を買ったし満足している
とか答えとけば

どういう点を評価し、なぜその「高い服」を買ったのかを知ることはできるだろう

そこで、おそらく質問者は一定の理解をしたと思うんだよねぇ
高い安いの基準がないがしろにされたまま
「なぜその高い服を買ったのか」の会話が行われたケースで
実のある会話だよねぇこういうのって

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: