【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

414
2018-08-22 01:19:13
ID:XJcNaEsE

>>340
>⇢つまり私達にはわからないのですね。基準がないから判断できませんよね。当然です。

弟子だけは知ってますよ。基準があるから弟子は判断出来ますね。

>⇢なんでここで平均点がでてくるの?意味不明。

平均点10点なら20点は高いとなるよね?ね?
便宜的に50点?平均点が100点なら50点は低いってなるよ?いつでも50点なわけないでしょ?

>⇢必要はありません。ただ、判断の基準が明らかになっていれば他人にも判断が可能だよねという話です。

必要ないなら重要じゃないでしょ。可能?だからなあに?

>⇢基準はありません。いえ、強いて言うなら当人の中にはあります笑

ええありますね。はい終わりっと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: