【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

428C◆grFikwy8q6
2018-08-22 09:23:06
ID:KlUXBNqc

普段の何気ない日常会話で基準がどうのこうの言い出したのなら、それはまさに心を病んでるアスペクレーマーだと思うし
喧嘩的交流であるにせよ「長文だ!分かりにくい!」なんて十中八九つまらない質の低い喧嘩に繋がるだろうと予想もつきはするけれどさ
今回は、時間制限付きで対立を発生させなければいけない、さもなくば失格になる、ひときわ特殊なシチュエーションだったわけだよね

それこそ>>35までの会話なんて「くだらねぇ」の一言で済む薄っぺらい応酬じゃん
そのくだらねぇ会話に業を煮やしたのか、あるいは議題捻出のリミットに追われて妥協したのかは知らないけれど
有り合わせの材料で何とか対立を発生させて喧嘩に持ち込もうとした思惑は十分に汲み取れるよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: