【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

439
2018-08-22 10:23:03
ID:Cil6Qwjo

あーあ印象操作に逃げちゃった。

>⇢基準は弟子の視点によって決められているというだけであり、「弟子の視点」そのものが基準な訳はありません。

「長文を個人的な解釈で定義」したのに違うだろお~ってお前が違うって話なんだけどなあ。

>⇢決まっていません。例え平均点が10点のテストでも30点以上でなければ高い点数だとは思わない人だっています。

思う人がいてもおかしくないって話ですよね~。つまり点数は絶対的に決められませんよねえ~w
長文も何文字だと決められるわけないですよねえ~wその時々の主観も許されるという事なので、弟子の主張は天使の言い分により確固たるものになりました。

>主観が基準ではありません。
>「長文」というものを個人的な解釈を基にしてでもいいから定義することによって、分かりやすい文章を書くように心がけてほしいな。

これ矛盾してますよねえ~?はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: