喧嘩歴予想

113ロシュ限界
2018-09-04 15:18:37
ID:NPHLPcck

「1という主張」に対して、『1から10』を主張し直すことって、「Aはカレーライスを食べた」という主張に対して、『Aはカレーライスも食べてたしうどんもおにぎりも食べてたよ』って言ってるようなもんでしょ?

これってカレーライス食べてることを承認してんじゃん。「承認してないと言える状況にある」じゃなくて、こちらは理由を述べて承認していると主張しているんだから、違うと言うなら、そちらもそれなりの理由を書けよ。なんだよ「承認してないと言える状況にある」って。ガイジかよ。どんだけ俺が理由つけても、「何が何でも承認してないんだ!」の一点張りで頑張る気なん?

そんで?太ももプリンやら南雲に聞いてみればいいとか言ってるけど、聞いてみてお前の納得いく意見じゃなくても認めるんか?ドヤ顔で「○○に聞いてみれば良い」なんて、自分たちは分かっている側なのだ!という感じの達観スタンス取っておいて、自分の都合の悪い意見がきたら発狂して反論(ズレてる)しだすなんていう気持ち悪すぎる芸当はさすがにしないよな?そこら辺成長してるよね?

周りの人に聞いてみろ。いくらお前がずれてるかわかるから。なんてずれの極地に達してるお前が言っても、今まで通り、「いやアメリカ人がずれてるよ」って回答がつく未来しか予想できないんだけど、本当にそれでいい?「○○に聞いてみろ。」とか言いながら、その○○にお前自身がずれてるって言われちゃったらめちゃくちゃダサいけど、本当にそれでいいんだな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: