喧嘩歴予想

127アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-04 16:09:33
ID:HqA.8KjM


>>122
>毒はHPを下げ続けるって話に、その状態でもHPが上がることもあるだろ!って言ってんのがお前で、回復薬もあるんだからそんなの当たり前の前提じゃんって言ってるのが俺。この話多分5.6回くらいした。


俺は一時的な上昇の話をしているんじゃなく、お前の本に書かれているケース(すでに忘れ去っているVer)がダイレクトに「集中力の現状維持、または上昇に繋がってるんじゃないの?」って言ってるわけで

回復役の話なんてしてませ~ん

しいていうならその毒と思っているものはリジェネ状態なんじゃないんですか?ってことだよ



こいつ、俺がさも「本に書かれている下降傾向、の中でも一時的な集中力回復策はある」と言ってるように感じてんのかな


マジでお前、会話不全者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: