喧嘩歴予想

146アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-04 16:35:33
ID:HqA.8KjM

>>142
ん?その本に「人がAという行為をやった場合に陥るBという傾向、書かれていない」ってこと?

お前の書き方じゃその本はある事態に於けるヒトの傾向を「こうである」と語ってるものだと思ったんだよねぇ
で、俺はその傾向を否定する、っつー意味で1、という傾向を語る本に対し2~10の傾向、つまりグラフ上でどう動くかを2~10の可能性として突きつけた

0%を示せ←示したし、主語と述語の関係を認めていない以上は否定だと言えると主張

そのあとおめーの説明が割と意味不明なほうに進んでるよねぇ


1、に対し1~10を示した、っつーだけの共通点で「これも否定なの?」と言わんばかりの返答をしたり

毒のケースで「俺が回復役のような一時的な集中力の上昇手段があると言ってるだけ」みたいな話を始めたり


つーことであとは審判を待っとく
粘着なだけの雑魚はいくら話してもキリがねーからなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: