喧嘩歴予想

148アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-04 16:40:20
ID:HqA.8KjM

>>139
>「「1(ロ)」に対して「否定し、1~10だ(米)」」というのをお前は「否定ではない(ロ)」と言い出したわけじゃん?(米

やっぱカレーライス(笑)のケースでミスリードしてる雑魚が居るな

俺は1~10を同等の確率で存在するもの、としてるんじゃなく
2~10の可能性が高い、としてるんだよねぇ

で、1、ってのは本に書かれていた傾向を指すんだが

デジタル大辞泉 - 承認の用語解説 - [名](スル)1 そのことが正当または事実であると認めること。「相手の所有権を承認する」2 よしとして、認め許すこと。聞き入れること。

↑とある通り
俺は本に書かれている傾向、を正当な意見だと受け取っていないし
事実だとも認めていない以上

承認していないと言えま~っす


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: