喧嘩歴予想

158アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-04 16:54:50
ID:HqA.8KjM

>>153
>なんて読み取れないんだけど?w1はどこに消えたのw
はぁ?1は俺の中で「0%、つまり絶対にありえないとは思わないが可能性の低いものだ」として処理してるってだけだが?


1の否定、と「1を限りなく低い可能性と考えた上での2~10の可能性の高さの主張」が俺の立場だよ

で、俺が1をもし否定しておらなければ
ひ‐てい【否定】
2 論理学で、ある命題の主語と述語の関係が成立しないこと。また、その関係を承認しないこと。⇔肯定。



上記の要素を俺が1という傾向に対して持っていないということになる


本に書かれている「人は~らしい(つまり傾向)」を、俺はそのまま受け取っていないとおかしいんだよねぇ


なぜならその関係を承認した場合、「1~10の中で2~10が最も可能性が高く1の可能性は低い」とするのはありえないから

1.承認

[名](スル)1 そのことが正当または事実であると認めること。「相手の所有権を承認する」2 よしとして、認め許すこと。聞き入れること。

はい、俺は「人は~らしい(つまり傾向)」を正当だとか事実だとは考えてませんし認めてもません

可能性の高いものよりも低いものを正当だとする考えは俺にはないんでね


つーかあとから沸いてとっくに書いたことを書かせてんじゃねーぞゴミ、死んでどうぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: