喧嘩歴予想

168アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-04 17:18:45
ID:HqA.8KjM

>>163
辞書に沿えば俺は否定をしてることになるし

カレーライスのケースは後者は何を否定してるのか詳しく
後者はカレーを食ったこと、をあったことだとして認めてんじゃん

逆に俺は本に書かれているらしい「傾向」を
0%ではないにせよ、ほかの可能性のほうが高いとしてるんだよねぇ

辞書によって両方成り立ってるんですけどねぇ~

1に対して1~10の話をするだけで俺は否定になるなんて言ってないんで~っす

それはこのスレで説明してるんですけどねぇ~

A「俺は車が欲しい」
B「お前は車と家を欲しがってたよな」
これを俺は否定とは思えません(あくまでも文章を見た限りでは、な)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: