喧嘩歴予想

22ロシュ限界
2018-08-19 16:03:50
ID:FYYt4Byc

まだ2年いってねえわ。

っっってか、まーた発作みたいに俺の話してる人いんのね。なんか俺が辞書喧嘩仕掛けたみたいに記憶改竄してますけど、辞書に記載されてるギリギリの生存余地に全力賭けて、「お前は否定になってないと言ったが、辞書には承認しないこととあるぞ?」とかいう喧嘩吹っかけてきたのお前な??????なんでいつも俺が辞書喧嘩仕掛けたみたいに言ってんの??????
しかも辞書喧嘩が嫌いなはずのお前が辞書喧嘩というやり方を選んだ言い訳が、「争点がそれくらいしかなかった」とかいうとんでもない虚言な???????

しょうもないから付き合ってなかったけど、返してやろうか?
お前は、「論理学で、ある命題の主語と述語の関係が成立しないこと。また、その関係を承認しないこと。goo国語辞書より引用」って意味の中の、また〜以降の部分にだけ着目して、「俺は何が何でも承認しないぞ!」なんていう頑固パパみたいな言い分で頑張ってるわけじゃん。

簡単なことだけど、また〜以降も否定というが、それ以前も否定というってことだよねこれ。「また」の意味くらい一流キチガイのお前でもわかりますよね。

であればさ、ある命題の主語と述語の関係がお前の指摘によって論理的に成立しないことがない以上、俺は否定になってないと言えるよね。また勝手に記憶改竄したらいけないから言っとくけど、「否定になってない」って発言を最初にしたのは俺だからね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: