喧嘩歴予想

33アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-19 19:02:08
ID:gRxQk4LU

>俺は否定になってないと言えるよね。
ええ…
複数の解釈ができるものの一角を持ち出し「それは○○になってない」とか言ってたの?

それなんか意味あんの?
俺があえて「1ではない、2~9である」としなけりゃいけない理由なんてねーよなぁ~
俺の意見のスタイルは1~10じゃねーの?って話なんだからなぁ~wwwwwwwwww
「否定になっていない」といういいぶんのあとにもろに否定になってることに気づき
「否定になっていないということは文脈上問題がない」みたいな話に持って行こうとしてるんだろうけど

だったらなんなのか
「おう、否定になってるよ、で、俺の論理は完成してるんだからさっさと当時の話を進めていいぞ」っつーような展開に入っちゃっていいの?

まあいまさらお前と当時の話を進めるつもりはねーけどなぁwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: