喧嘩歴予想

44ロシュ限界
2018-08-19 19:35:21
ID:FYYt4Byc

1を否定しておきながら、1を認めた上で主張をしているなんていう話はちゃんちゃらおかしいよって例示なのに、0%の話を混ぜ込んでみたり、元々したいはずの例示を抜き取ってみたりでわけわかんなくなってるよ。

1を否定した上で1〜10の主張をするって、アメリカ人は基地外って言われたのに対して、基地外だけど彼の馬鹿さは面白いし基地外だけど体力だけはすごいし基地外だけど自信家だし…etcってな感じじゃねえのw

それで、実際のニュアンスに近い話でいうなら、
A「ある心理状態が集中力を下げ続けるらしい」
B「そんなことはない!上がる要因もある!」
A「上がる要因や、集中力の低下に歯止めをかける要因があるとしても、それは毒状態における回復薬や解毒薬のようなもので、毒が体力を下げ続けることは否定できていないよね」
みたいな感じだからね。

はぁ、このゾンビはいつまで彷徨い続けるんだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: