喧嘩歴予想

72アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-19 21:16:13
ID:gRxQk4LU

辞書喧嘩厨の典型的なパターンかもなぁ

もともとあった話題、から定義の話に派生する
しかし定義なんて割とどうとでも言えるわけで簡単に言い返される

だが、もとの話に戻ったところで所詮は辞書喧嘩厨、「話題」はあれど攻め手が思い付かないんだろう

つまりもとの話に戻すのも地獄
かといって現行の辞書喧嘩では言い返されてる

結果、おでんみたいに「あきれた態度を見せる等でいかにも押してそうな雰囲気を作ることを目指す」だったり
ループさせまくったりしちゃうんだろうねぇ

で、それを見て健常者は「しょうもないところにこだわってねーで元の話に戻せよ」とか思っちゃって次元が低い喧嘩に見えてくるんだろう

実際、今やってる話は次元が低いしなぁ


だがしかたないんだよね辞書喧嘩厨は
もとの話題なんてたいした意味はなく
単なる辞書的な突込みをするための素材的意味合いがあるだけで

すでに今行われてる辞書喧嘩だけが「マジで競い合ってる舞台」なんだろうから

それをもとの話題に戻すのは自身の最も得意とする舞台からの逃げを意味するとか考えちゃうんだろう

この辺で感覚のズレが発生するんだろうな
俺は素直に今回「お前にとって用法が納得できなくても意味を説明されればその解説を受けた意味で呑み込むべき、どうせおめーにその用法が間違ってるなんていう論理をもって俺を殺せねーんだから」とか思っちゃうわけだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: