喧嘩歴予想

83アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-19 21:38:43
ID:gRxQk4LU

まあ、辞書喧嘩なんていう概念は決まりきった基準はないんだし
用語、にこだわって話を進めようとしてる節を強く感じれば俺の中では辞書喧嘩だね

その基準は曖昧だけどなぁ~

ちなみに、もし「用法の意味」に重点を当て、
さっさとそちらの話題に乗り換えれてる場合は辞書喧嘩厨認定はしてなかったはずだよ、俺はね


今回、とりあえず俺の発言の意図をわかってもらう必要があったわけで
その軸を俺は負けるわけにはいかない立場だったんだよねぇ~

奴にとって「否定」の意味を俺の言わんとする意味に準じて考えることに「脱辞書喧嘩」につながる意味があるとは思うが
俺としては「さっさと俺の言う否定の意味を理解してくださいよ…」っつー立場ってだけだからなぁ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: