これ論破になってるか答えて

34
2018-08-30 09:28:02
ID:FsezPzng

>「A」という箇所を体言化の「の」と取り替えてと言ったのに訂正できてない事になる彼の見解が謎なんですけど(;´Д`)

そもそもこれ、私の一貫性がある>17と反論されたから訂正したんですよねえ。
そしてこの元の文は>21だよねえ?という事は、>21までずっと勘違いしてたって事だよねえ?少なくとも>15からは勘違いしてたんだよねえ?
>21だけ訂正すると~>15の「つまり振り出しから進んでないわけです。」と整合性がなくなるよねえ~~~?この場合の振り出しはAの発言であり、Aの発言から進んでない、となるからねえ~~~?
矛盾する訂正してるんだけどだいじょーぶ?w
今までの発言ぜーんぶ無かった事にしてあげるから、最初から遡って訂正してみようか?ね?

>というか、そこはあまり重要ではないと思うので

あ。論破されたと諦めたのですね。
では君の言う違和感については君の負けという事で。

>「りの主張には、『一部が滅びる』という表現は何ら問題ないという言い分が含まれる」
>↑この点についてYES/NOで答えてくださいよ笑

ちょっと分からないんだけどさあ~「りの主張には」ってさ~~どのレスのどの部分を指してるのか具体的に示してえ~~~?いっぱい主張してるから~どこのことを言ってるかさっぱりなんですけど~~~~~
あ。全訂正するなら示さなくていいからねっ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: