審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

61日向ちゃん
2018-09-06 12:01:42
ID:mdas092.

>>56
喧嘩から引退して
ランクも基本的には最低ランクに置いてもらうようにお願いしてる日向ちゃんが
ガイジとしてそう振舞うことになんか問題あんのか?って感じなんだけど

急にどうしたん?
アメリカ人と俺を擦り付けるような文体になってさw
オイオイ中学生のイジメかよ?w
イジメる時は出来てるーとかお似合いーとか
なんとかして共通点絞り出して批判しなきゃモノ1つ言えねーのかよゴミ?w
しょっぺーなぁ、、、
やる事がだせーよw
それでいて人に物言うゴミで居るんだから気持ち悪いったらねえなw


アメリカ人とペアもクソもなくてめー含めてどっちもクソどうでも良いっつのw

お前とか頭クソかてーから
テストの解答みてーに
絞り出されたレスだと思ってんのかも知らねーけど
>>35にそんな熟考された意図なんてねーよw
むしろここまで長期化させても判定お願いすれば
ママ(南雲)がケツ拭いてくれる親切設計にクソ馬鹿みてえなお飯事だなと
呆れすら感じてる日向ちゃんに擦り寄る形でレスする
>>36もそれにテキトーに乗っかった俺に突っかかる
お前も醜すぎて汚えよ
お前の吐き出すソレ気持ち悪いからよく噛んでてめーで食ってくれよ
んで喉詰まらせて死ね

後さw
お前とアメリカ人のやり取りなんて知らねえっつのw
お前らの判定どうこうな話のノリを
パパラッチよろしくキャスフィの皆んなが皆んな追っかけてると思ってんじゃねーーーーよw
なんなん?あれなん?
>>28-29
の言葉は嘘でやっぱり
合意の判定じゃねえから無効だ!無効だ!って
実は騒ぎたかったん?w
良かったなー俺みたいな手頃なやつとの喧嘩で
それとなく
その事を伝える事が出来てさ、、、w
まじきめぇこれが7ヶ月耐久レースしたロシュ限界様のやる事っすかwそっすかw
あと何レスくらいかわしたら降参しても無難な感じで収まります?w
クソボケ構ってるの苦痛なんすけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: