審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

67日向ちゃん
2018-09-06 13:31:09
ID:iBc3ZKgQ

>>64
え、俺の即降参っぷりが
お前らになんか指導になってんの?まじ?
やべーじゃん俺w
でもそんなつもり一切ないんで
「でしょ?」とか言われても
いや全然?俺の行動をキチガイだと言った舌の根はもう乾いたの??とだけ言っときますねw

いやだからさー?
俺が問題ないってのは別にお前の言い分が分からねえって話じゃねーけど
もう辞めた身としては
そこで勝っても負けても「どうでも良い」から
つまらなかったり他にも興味が逸れたら
俺の返事を待つお前らに可哀想だから負けてるのな?
別に永久に寝かせても良いんだけどよ
そこにメリットねーし
そうなりゃ今度はAoみたいにすぐ逃げるとか言い掛かりつけられちまう訳じゃんよー
逆にお前らが俺の即降参が不本意だって言うなら喧嘩売ってくんなっつーのw
相手選ばねーくらい飢えてんじゃねーよw

そこらやってる事同じじゃん
ぼうずは違うにしても
アメリカ人とりのやり口が似通ってるのは
俺の偏見や煽りから導き出されるものじゃなくて
ほぼこのサイトにおける総意じゃねーの?
違ったの?実は誰も本心から
こいつら2人をゾンビキャラだとは思ってなかったん?
そりゃびっくりだわw
ってんなわけあるかよボケ
お前らと同じような事を
俺ってフィルター通して吐き出されたレス取り上げて
お前も同じことしてたーじゃねえってのw

何その深読み
やべーでしょ
普通に皮肉で言ったつもりの>>35
まさか受け入れられるとは思ってなかったから
てっきとーにレスしただけなんだけど
俺がお前に今更色々練って喧嘩を売るメリット何処だよw

なにそれ
お前が受け入れない事と俺が受け入れる事にどんなルールが敷かれてんの?
両立できないだっけ?
別に多数決でもいいし
なんの理由もなしに「勝ち」って言うのだけも含めるのはお門違いすぎんでしょw
そして既知の情報ではなかった故の認める行為にはなんもねーの?
なんであたかも南雲はロシュ限界とアメリカ共通の判定人ではなかったけど
その判定結果を日向ちゃんが認めてる構図になってんの?w
自意識過剰だったのは気づけた?
その天狗の鼻はへし折れた?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: