仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

234りもん◆TnaBOBUweE
2018-09-16 21:25:48
ID:alad9tdw

>>201
うわー、真面目に相手にしてもらえないからって拗ねてるのー?
可哀想だなーって思って欲しいの?きもちわるーい

別に俺はなんか知らんけど君よりランキング的に上みたいだしぃ?
君を相手にするのにオーディエンスなんて気にしなくて良いんだよー?
立場が違うことにも頭がいかないなんて、話の運び方にセンスのかけらも感じられないよー?
やっぱりそこまでってことなのかなー?
君が殻を破ってくれるのを待つばかりなのかなー?

でー、件のレスが煽りだって早く説明してよー?
俺が君に聴いてるんだよー?
君の話を聞こうじゃないかって構えてるのに、見たまんまって答えるとか馬鹿なんじゃないのー?
俺は君じゃないんだから君が見ているそのレスが君にとってどういうものなのか全くわからないんだけど?
君が煽りと断定するなら、その断定の理由をちゃーんと説明できるんでしょ?
説明できないのに断定しちゃうの?
矛盾とかなんとか、論理立ててるのかなんなのか知らないけどさー?
自分の得意な事には不必要なほど食いついて、求められてもいない説明をして、
不都合な事には説明しないで放置なんですかー?
いやー、それこそ君の態度と行動が矛盾してるんじゃないのー?
他人に矛盾を指摘して、自分の中の矛盾は棚にあげるとか、説得力が全くないよー?

ま、説得力がないからそれ以降は別に返す必要もないよね?
というか、明日の予定立てたり、彼女とゲームして遊びたいから、
君の相手は今日のところはこんなところにするよー?
ごめんね?構って欲しいからレスしてくれたのに
でも、俺にはもっと他にやりたいことがあるから、明日以降の気が向いたときに構ってあげるからね?

楽しみにしておいてね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: