こいつ面白いわ

37ロシュ限界
2018-09-15 18:42:57
ID:GqsiAP8o

>女が天使しかいないと思っていないのなら悲しくないですよ。受験だけが人生だと思っていなければ凹みませんよ。

これマジ?w受験だけが人生だと思ってなくても、人生におけるターニングポイントではあるんだから落ち込むこともあるだろうし、天使以外にも女の子がいることわかってても、思い入れが特にある天使から振られたら凹んだりするでしょ。そんな思考だからネットで恥さらし続けても堂々と胸張って彷徨い歩けるの?

「相手が言ってもないようなネガティブなことを否定して、勇気付ける手法がよくあること」は、「別に相手がそう言ってると主張してなくてもできるんだよ」ってことを言うための例示なんだが。
霧雨と俺のやりとりが、ネガティブなことを否定して勇気付けてる状況だなんて話はお前以外してないよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: