こいつ面白いわ

41ロシュ限界
2018-09-15 19:40:31
ID:GqsiAP8o

いや、体験談とかじゃなくて一般論として、星の数ほど女性がいることなんて常識的に理解していても、好きな人に振られたら凹むだろ。え、もしかしてお前好きな人に振られて凹んでる人は女性が星の数ほどいることを認識していないからだとか思ってんの?
受験に落ちて凹んでる人は、人生が受験だけだと思っているからで、人生が受験だけでないことを知っていたら受験に落ちても凹まないって本気で言ってんの??

0/1の二元論でしか物事を見られない二進数で構成されているオンボロPCの君は知らないかも知らないけど、物事にはさ、優先度とか度合いと呼ばれるものが存在するんだよ。人生において受験の優先度が何よりも高いわけではなくても、ある程度の高さを持っていれば、それなりに凹んだりするわけ。
グラデーションが存在せず、異性ならば等しく誰でもいい考えを持っている君は、振られても光の速さで気持ちを切り替えて新たな女の子にセクハラしてキモがられたり、ろくに受験もしたことがないような君はテストで0点を取っても、にたつきながらむしろそれを誇らしげに見せ回ったり、そういったことが平気でできるのかもしれないけど、「ある程度大事」なことに失敗しただけでも傷つくものだよ人間って。
ヒトモドキのりくんには理解できない次元なのか?お気に入りのコップが壊れたら、コップだけが人生の全てではない限り凹まないのか?

「ブサイクって言ってるわけじゃない」って主張は、「相手がブサイクだと言われた」という前提を孕まねえつってんの。一から百まで噛み砕いて説明しないと全力でアスペ街道突っ走るところ変わんねえなぁ。

そんで、なんである話の例示として適切ではないからといって、また別のある話の例示としてのものが的外れになるの?w別々の話を全部ごちゃ混ぜにしてるからそんな的外れな指摘が飛び出てくるわけ?

まぁ、基本君と会話しても実りのあるものは生まれないんだけど、今回ばかりは、りくんがどこぞの企業が秘密裏に作った会話できる風のAIだったってことが判明しただけでも収穫だったな。

てか、「私は受験に失敗しませんよ」ってなんだったんだろうな。私みたいな底辺が受験なんてすることがないんだから、失敗なんてするわけないじゃないですか!とかいう自虐なんだろうけど、それだけが全てじゃなくても凹むであろう一例をあげただけなのに何を言ってんだか。
この指摘が君の性能の向上になれば幸いです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: