こいつ面白いわ

48
2018-09-15 21:00:43
ID:MFO2faTk

なんか自分が否定されて感情論に訴えかける作戦に変更してるみたい。私をAIに当てはめてるあたり、如実に表れてますね。
人間だものって言った方が簡単だと思いますよ。

しかし彼にとってAIって底辺と同義なんですかね。AIが「異性ならば等しく誰でもいい考えを持っている」と思ってるんですかね。

>ヒトモドキのりくんには理解できない次元なのか?

ヒトモドキの時点で次元が違うものなのにさらに次元が違うってちょっと意味が分かりませんね。

>「ブサイクって言ってるわけじゃない」って主張は、「相手がブサイクだと言われた」という前提を孕まねえつってんの。

感情論に訴えてるだけで論拠がまるで見当たりませんがね。ハラマネエ~ハラマネエ~と念仏を1から100まで唱えてるだけですか?

>別々の話を全部ごちゃ混ぜにしてるからそんな的外れな指摘が飛び出てくるわけ?

君がトンチンカンな例示をごちゃまぜに出してるからでしょ。

>まぁ、基本君と会話しても実りのあるものは生まれないんだけど、

いつも君がボコられるだけですからね。反省も出来ないのだから実りにつなげられませんよね。

>この指摘が君の性能の向上になれば幸いです。

劣等の君が私を向上する事なんて出来ませんよ。

あとね。私、もてるんですよ。ははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: