勝負したい人

101✋山本一門✋かるま師範✋◆7.uL7uoCF6
2018-09-24 21:08:27
ID:VLliVBAM

>>92
>お前は理解できないので、僕に説明を要求している。僕が説明しても君は意味もわからずただ吠えるだけ。つまんないね。

>そもそもこれって、“説明しなくても良い問題”なのに、それすら踏まえないで説明を要求してるお前って余程の馬鹿なんだろうな。

こちらが一番最初から要求している
【A群からXなんじゃないか?と言える理由】をせずに、特に要求していない【BがXと言える説明】をしてごまかしてるだけだろドバカ!(笑)

さっさと>19の説明はよ(笑)説明に相当する説明って何ですかぁ?そんなもんより超昔から訊ねられてるただの説明してくんない?(笑)


>いいか?第一説明を要求しなくたって、“文字の構成”の話で終わるんだぞ??中学校からやりなおせば?

いいか?第一説明に相当する説明なんてしなくったって説明すれば終わるんだぞ??小学生からやりなおせば?

|( ̄3 ̄)|プープププ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: