勝負したい人

124†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-25 22:57:41
ID:2fmNZRH2

▼嵐山ハッタリ発言証明コピペ▼
>>29にある

>>すご~~~~~く単調なレスばっかりでガッカリしました。

>これは、“君の19以前のレスが単調なレスなのでガッカリした”ってこと。ここだけを取っても、当然、“説明”には相当するけど、さらに理由付けしたのが

AXでのドバカっぷりを誤魔化そうとしてさらにバカ発言いただきました(爆笑)
>43より嵐山きゅんのレス▼
>>31
>はて。君は文盲なのか?あ、これ「ぶんもう」ってよまないからね?「もんもう」だからね?
>「ガッカリした」というのは、あくまで感情であって指摘ではないので そこを説明だとして取り上げるのはお門違いなのよ。

いくらなんでも言ってることがチクハグだよね(笑)ボコられてついに脳梁ぶち切れちゃったのかな?(爆)

|( ̄3 ̄)|プープププ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: