勝負したい人

52嵐山小次郎
2018-09-22 15:46:46
ID:d.rckLSs

>>47
説明になってないって本当に思ってるのか?
君のなかでの“説明”に該当しうる基準点は不明だけど
一般認識上は、「事柄の内容や意味を、よく分かるように解き明かすこと。」を説明というらしいよ~。僕は「よく分かる」ように説明しているつもり。でも君は分かってないらしい。
よし!説明はもうやめる!「理解力」の問題だもん!

後半に至っては「文章力」の問題か?言いたいことがやはりわからない。
「結果として本線に沿う形が出来ている」んだろ?「対戦」の体を成しているってことだよな?
なんだよ、散々喚いといて自滅しちゃうのかよ。つまらねーな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: