勝負したい人

74嵐山小次郎
2018-09-23 07:28:37
ID:xLPBrMsQ

>>66
やっと反論してくれたか!もう反論してくれないんじゃないか、って思ってた!ありがとう!

あのな、君はまだそんなところで留まってるのか?さすが二流だぜ!
“Aからxになる理由”なら既に言っているじゃん、「先に対戦へと導かせるレスを投下しとけばすぐに対戦へとなったはずだ」と。

たとえば、

Aという文言があります。
それに対しBという意見、または質問を返します。
それに対し答えます。・・・C
Cに対する意見を返します。

この行為が延々と繰り返されれば、少なからず“対戦の体は成しますよね”ってことを再三再四伝えてるんだけどw
現に、今だって君と僕が対立しているので、“対戦(≒争い)の体を成している”わけじゃん。
なんで、君は理解できないの?ボクの言わんとすることは文脈から読み取れるハズなんだけど、なんでわからないの?

あ、さては僕を試してるんだな!?やるぅ!!!!!


>もう説明しないのか?

説明なら既にしてたんだけど、君が理解できなかったみたいなので、“君のためにわかりやすく”説明したから有り難く思いなさい。



あ、そうだ。ボクのサイン欲しい?今なら“理解力が皆無な君のために”サインを書いてあげるよ。君限定なんだ。
どうだ?欲しいかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: