勝負したい人

66†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-22 21:55:59
ID:j5NpWixo

>52

>19
>一応このスレッドでの君のレスポンスをさら~~~~~~~~っっと読んでみたんだけど、
↑19以前の僕のレスをA群

>もしかしたら「対戦」の“た”の字もわからないようなド素人なんじゃないか・・・!?
これをXとする。

また>19に対する>23の僕のレスをBとすると

僕が言ってんのは>19にある【A群を見るとXなんじゃないか?】という内容に対して、なぜA群がXになるのか説明しろってことな。
対してお前は>25ではBに向け、【やっぱお前Xだよね。(2回目)】と言ってるわけだ。

さらに>29でお前が言ったのは【対戦】などの単語の意味の説明と、【Aを見てがっかりした】という感想、そして【Bは~~でありXである】という説明であり僕の【なぜA群がXになるのか?】という質問には答えていない。

お前はA群もBもひとくくりに捉え、説明しただろと主張してはいるが、僕が訊ねているものがなんなのかきちんと読めば理解できるし、再三その説明はしてるんだからいくらなんでも【A群からXなんじゃないか?と言える理由】を聞いてることぐらい気付けるもんだけどな。

もう説明しないのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: