勝負したい人

75嵐山小次郎
2018-09-23 07:41:56
ID:xLPBrMsQ

>>72
お前の文章ってめっちゃわかりづらい。何を伝えたいのかもよくわからねーし、うぜえ。

>不確定な状況下でその要素を引き出そうとする言動がなぜ対戦を理解していないことに繋がるんだ?争う理由が未確定で分からないままイタズラに攻撃することが対戦を理解していることになるとでも言うのか?

ここは前半で君の持論を述べての質問じゃないの?え、飾りなの!?マジで!?え、前半のそれこそが飾りじゃないの?!

たとえば!たとえば!

Aという持論があります。
それを踏まえてBという質問を提示します。

こういうことじゃないの?ん?君は百歩譲らなくても“やばい人種”だったりするのかな?



もう、めんどくさいよお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: