勝負したい人

76嵐山小次郎
2018-09-23 07:51:14
ID:xLPBrMsQ

>>73
めんどくせー。

>さっさとやれっての

やってます、はいろんぱ。

>何通りもの解釈が出てくる以上同じなわけねえだろ。

今回の場合は、君の解釈がおかしいっていうか、“君の頭大丈夫か?”って問題です。マジでよく読み取ってください、脳ミソに蛆虫でもつまってるんですか?

>違いが分からないから>19の後、すぐに>26を向けても争いが分からない素人と判断してしまうかもね

“違いか分からない”と言っているのではなく、そんな低レベルの話をしてるわけではないので、“しらねーよ”と応じてるわけです。理解できましたか?

で、アンカー向けてたの?そうなんだ。そこは君が勝っているといえるな。
すごいじゃん!僕から1ポイントとったんだよ!すげー!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: