勝負したい人

73†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-23 04:28:34
ID:w0ru0R8Y

>54
>>>48
「踏み込む」ってどこからどこまでの範囲をいうのか示されてない以上、何回も同じことが繰り返されるだろうし

↑マジか?>23がピンと来てなかったのか?どこからどこまでとか無いぞ。逆に聞きたいよそれ。そんなんじゃねえから。ろくに自分の意見も明かさないまま、念のための質問なんぞ投げてるお前に直接指摘してみろって言ってんだぞ。
>29でお前がやってる「Bは~~だからXだ」って主張と同じように「A群は◆◆だからXだ」て感じでやれるだろ。そもそもお前がふっかけてきたのって、僕のスレ内のレスを読んでってことだからな?さっさとやれっての。

>定義ならに提示してるし、認識の誤りについての説明なら文脈から読み取れるだろうよ。
>表面上は書いてないように見えるけど、文脈上は書かれてるってことよくあるよね?それと一緒なんだよ。よく読み取りな、ボーイ。

読み取りなじゃねんだよ雑魚。何通りもの解釈が出てくる以上同じなわけねえだろ。人の解釈、人の展開に任せてとぼけてんじゃねえよ。この期に及んで如何様にも言い逃れが出来るようにダンマリ決め込むのかよ?

いつまでビビって逃げてんの。

>“2つのレスポンスの違い”について延べた覚えないんだけど。「違いってなんだ?」とか質問されても「しらねーよ!w」で一蹴だよ!!
>23>26の違いを知らないで一蹴するなら以下お前自身の主張は無効です。

>29僕は、君のレスポンスを見ました。すご~~~~~く単調なレスばっかりでガッカリしました。
>それで>>19のレスを投じました。それに対する君の返事が>>23。 >さらにがっかりしました。「対戦の“た”の字もわからないようなド素人」ということが事実なんだとわかってしまいました。

>>19のレスに対し>>26のレスを投じていたのであれば、そこからすぐに「対戦」(≒争う)ことは可能だったはず。なんでそれを先に投下しなかったのか非常に疑問です。

違いの説明を放棄すると>19に対して>23だと「対戦の“た”の字もわからないようなド素人」ということが事実なんだとわかり>26だと、そこからすぐに「対戦」(≒争う)ことは可能であるこの違いの説明が不可能です。
違いが分からないから>19の後、すぐに>26を向けても争いが分からない素人と判断してしまうかもね。

この主張てただでさえ話の本筋からズレてたのに今の一蹴で遥か彼方に飛んでっちゃったね。御愁傷様。

>それ り に宛てたレスだぞ。

>あ、そうなの!?わかりにくいんだよ!

>34・・・
り宛てにアンカー向けてんのに分かりにくいとは。もうひとつのも直前の会話のやり取り…。

控えめに言ってヤバいです。もう喧嘩はやめたほうがいいと思う。

お大事に(o^-^o)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: