勝負したい人

77†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-23 08:40:25
ID:VYGT.a8s

>74

>“Aからxになる理由”なら既に言っているじゃん、「先に対戦へと導かせるレスを投下しとけばすぐに対戦へとなったはずだ」と。

↑わざわざ>19で指してる僕のレスをA群、>23をBとしたのに清清しいほどバカですねー。

>19
>一応このスレッドでの君のレスポンスをさら~~~~~~~~っっと読んでみたんだけど、 もしかしたら「対戦」の“た”の字もわからないようなド素人なんじゃないか

ここの時点でどうしてそう思ったの?って聞いてんだけど、未来の>23を用いなきゃXであると説明できない。Xが成立しないのなら>19の発言はハッタリだったの?笑

>たとえば、

>Aという文言があります。
>それに対しBという意見、または質問を返します。
>それに対し答えます。・・・C
Cに対する意見を返します。

>この行為が延々と繰り返されれば、少なからず“対戦の体は成しますよね”ってことを再三再四伝えてるんだけどw

>23でも対戦の体は成してんだが、ヤバいッス。
>石橋叩いてねえでおかしいと思うなら踏み込んでこいよ。
↑どこまで踏み込むのか範囲がーとか変人地味た解釈しなきゃ、手の内を明かそうとしない奴への牽制ってことぐらい読み取れますが

>19に対して>23が不可で>26は可とする謎理論も、2つの違いについて説明を放棄されてるんで謎のまま終了ですけどね。

>>もう説明しないのか?

>説明なら既にしてたんだけど、君が理解できなかったみたいなので、“君のためにわかりやすく”説明したから有り難く思いなさい。

いや、説明していないっていう説明はしたんだけど

バカって面白ーい((o(^∇^)o))♪
サイン下さい。m(__)m

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: